ぬいぐるみの作成を依頼すること

ぬいぐるみ制作ではキャラクターのデザイン性や個性を生かして、記事や素材選びを行なっています。

経験を重ねているプロが見極めて最適な質感を提案していることから、知識がない人でも安心して任せることができます。

刺繍やプラスチック素材などの使用を駆使し、キャラクターの可愛さをさらに引き出すことが可能です。

長い間大切に可愛がられるぬいぐるみを作るために、素材選びがとても大切になります。

幅広素材を用意しているので、利用者の要望に合わせながら適したものを提案することが大きな特徴です。

キャラクターのデザインを行うことも可能で、プロのデザイナーのようなプロモーションも手伝っています。

キャンペーンをする際や目的・ターゲットが決まっている時、決まっていない時でも臨機応変に対応しています。

デザインを始めアイテム選びをしてからの生産まで、一貫して作業を行うので同じキャラクターを使用してフィギュアやソフトラバーなどのアイテムへアレンジすることも可能です。

監修は入念に行なっていて、品質にも力を入れているのでとても質が高い仕上がりになります。

単品でオーダーをしても低価格のまま提供できる体制なので、お試しに一つだけ利用してみることもできます。

経験が豊富なスタッフがたくさん在籍していますので、仕様検討を行い、利用者が想像している以上の仕上がりをモットーにしています。

確立されたプロセスを採用しいているので、スムーズな提供となります。