オリジナルのワッペン作成ができるお店

こちらのお店では、オリジナルのワッペン作成ができます。

小ロット注文の個人でも利用できますし、大量生産が必要な企業からの注文も受け付けています。

工場直結なため大ロットでも短期で納付され、また安く作成できるという特長があります。

記念日の贈り物にしたり、会社や学校のグループで統一した目印を作りたいときなどに便利です。

ワッペンは刺繍によって制作されますが、形や大きさ、字体、刺繍糸の色など種類が豊富に選べる点が特徴的です。

刺繍にも様々な種類があり、スパンコールを付けられたり、肌触りや光沢などの相談をしたりすることができます。

長年、刺繍をした商品を製造しているため、技術力が高く質の良い製品が手に入ります。

作成の流れは、まず製作品のデザインや形態を決め、見積が届いたら注文を出します。

ワッペンは依頼主が持っているカバンや洋服に縫い付けることも可能ですし、Tシャツやカバンをカタログから選んでそれに刺繍をしてもらうこともできます。

カタログは無料で郵送してもらえたり、様々な問い合わせに応じていたり、利用しやすい工夫がなされています。

ワッペンの作成には、かんたん発注というものがあり、専用の注文フォームが設けられています。

このフォームで情報を入力すると、完成イメージの画像を見ることができるので安心です。

こちらは1個のみの作成も可能です。

ホームページには制作事例が載っていて、これを見ると幅広いデザインに対応していることがわかりますし、注文の参考になります。