オリジナル缶バッジ作成の専門サイト

愛知県岡崎市にある芙蓉合同会社が運営する「UCANBADGE」は、オリジナル缶バッジの製造と販売を専門に行うサイトです

法人や官公庁向けに長年にわたり多くの製作実績があり、迅速・柔軟な対応で注文数に関わらず丁寧に製作します。

さまざまな種類があり、汎用性の高いフックピンや落下を防ぐ安全ピンとクリップ型、裏面が鏡になっているため雑貨アイテムで人気のミラータイプなどを始め、マグネットタイプ・キーリング・ストラップ・チェーン・スタンドなど全9種類で、サイズも22ミリから最大88ミリの他に角型やハート型などもあり、販促物品や販売など幅広いシーンで利用することが可能です。

注文方法は公式サイトからテンプレートをダウンロードしてデザインを配置し、個数の指示をしてデータをアップロードするだけと簡単で、個数は1デザインにつき10個から指定することができます。

パソコンがなくてもスマートフォンで撮った写真やタブレットで描いたイラスト、手書きのものなどのイメージさえあれば作成可能です。

また、缶バッジを個包装することも可能で、1個から3個セット、目隠し銀袋の他、規格外サイズにも対応しています。

料金はサイズによって異なり、1個30円から155円で個包装は8円から20円となっていますが、お試し製作として1個1000円で製作することができるので、イメージ通りに完成するかを確認してから注文することも可能となっています。