名刺の作成が安い印刷のサービス

この会社はさまざまな印刷物に対応していますが、なかでも名刺の作成が安いのが特徴で、パソコンやスマートフォンから手軽に注文をすることができるサービスを提供しています。

一般的なサービスを利用する場合、トータル金額がわかりにくいことも多いですが、この会社はわかりやすい料金設定になっているのも特徴です。

この会社のサービスを会員になって利用すれば、カラー片面印刷で100枚作った場合、料金は税別1400円のみです。

カラー両面印刷をした場合でもわずか税別1980円のみとなっています。

印刷にかかる料金が明瞭で、さらに送料も無料となっているため安心して注文をすることができるでしょう。

枚数が多いほど安くなる割引もあります。

名刺の作成が安いこの会社は、注文する際に入稿データがない場合でも利用することができます。

データがある場合にはそれを使って注文することもできますが、ない場合にはテンプレートを利用してパソコンやスマートフォンからネットで作ることができるのが特徴です。

名刺の作成が安いだけでなく、パソコンがなくても注文することができる点もこの印刷サービスの優れている点といえるでしょう。

スマートフォンからでもパソコンと同じように操作することができ、自分の好きなように編集をして作ることが可能です。

急いでいるときには外出先からでも楽に注文することができます。

またリーズナブルな料金で作ることができ、16時までに注文すれば当日に発送してもらえ、場所によっては翌日受け取れるのも魅力です。